2012年8月アーカイブ

開設25周年 記念講義を計画しました

 

人間関係学部卒大学同窓会役員一同 

 人間関係学部が設立されて去年で25年たちました。遅ればせながら、今年やっと25周年の記念行事をということで、懐かしい先生による授業を計画しました。

 

 日時 : 平成24年12月8日(土)受付9:30~

 場所 : 日進キャンパス

 会費 : 2000円

 講師 : (1) 藤原 直子先生+山田真紀先生

      (2) 渡邉 毅先生

 

まだまだ詳細が決まっていませんが、10月の初めには卒業生の皆様に案内を郵送します。参加者には人間関係学部のオープンキャンパスでおなじみの「ららら」のキャラクターの記念品を企画中です。また、授業後の交流会には現職の先生方はもちろん退職され先生もお誘いする予定です。

 人間関係学部同窓会として久しぶりの行事です。ぜひ学生時代の友人を誘って日進キャンパスへ。

 卒業してかなり時間の経っている方は、(ちなみに事務局の私は1期生です)日進キャンパスの周辺は区画整理されて、新しいお店がいっぱいでびっくりしますよ。