2009年後期開始

思いがけない9月の連休がおわると明日から後期の授業が再開です。
この夏はオーストラリアとニュージーランドに出かけ、この連休は横浜に遊びに出かけ、リフレッシュをしすぎて、授業のペースをつかむのにひと苦労しそうです。
横浜に2泊したものの、到着したその日、異人館や元町商店街、Y150の見物、そして、中華街での夕食と横浜を満喫しましたが、翌日は一日中バスツアーで立川、日高、川越を巡り、おまけに、首都高で東京をナイトクルーズ。また、昨日は舞浜のシルク・ドゥ・ソレイユ・シアターで、「Zed」をみて帰ってきました。

さて、明日から授業が始まります。学部の「情報倫理学」と大学院の「比較文化論特講」です。さ、今日は授業準備のためのおさらいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hs.sugiyama-u.ac.jp/hs/cgi-bin/mtos/mt-tb.cgi/77

コメントする

このブログ記事について

このページは、杉藤重信が2009年9月23日 11:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Twitterと連携した」です。

次のブログ記事は「ここしばらくの課題」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。