2009年10月アーカイブ

卒業生で名大のDに進学したKさんが、図書の整理を買って出てくれました。彼女は、ITのこともわかっているようなので、ひとまず、ほっとしたところです。アルバイト代の交渉をしなくちゃ!

今日、ようやく、懸案の科研申請書を提出しました。学内締め切り、昨日でしたが、昨日は、一日中、公務があって、なんとも時間をひねり出せなかったので、何とか一日延長してもらえました。やれやれです。

でも、また次の仕事が待っています。授業や学内の各種の仕事は、素知らぬ顔ですまして、影で進めなければならないので、ちょっとつらいですよね。

このアーカイブについて

このページには、2009年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年9月です。

次のアーカイブは2009年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。