2009年11月アーカイブ

ずいぶん前のことを思い出してしまいました。

そういえば、この春に訪問してくれた卒業生の立山千陽さんが指摘してくれました。このページのヘッダーはオレゴン州のポートランドなんだそうです。私は、今使っているブログ・システムのMovableTypeのデフォルトで入っているものの中から選んだだけだったのですが。

彼女は、現在、米国公認会計士の資格を取得し、インディアナ州インディアナポリス市のErnst & Young LLP 社で勤務しておられますが、その出発点が、ポートランドの州立大学だったんです。だから、この風景は懐かしいそうです。

このアーカイブについて

このページには、2009年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年10月です。

次のアーカイブは2010年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。