更新ご無沙汰でした

こんなに間隔が空いたとは思いませんでしたが、このページ、2年以上も更新していませんでした。ブログ環境が更新されたのを契機に、更新していこうと思います。

学部サーバ、素人ながら管理していましたが限界を悟り、全学の仮想サーバに移行しました。同時に、このページを管理しているMTのバージョンも一気にアップです。やれやれ肩の荷を降ろした気分です。

今年度の科研、残念ながら落ちてしまいました。でも、なんとか、来年度には挽回したいと思っています。

この夏、個人研究費で海外研修の付き添いの業務の間を縫ってニュージーランドのクライストチャーチに行ってきました。震災被害、環境も状況も違うので比べるのもはばかられますが、それでも、地震についての受け取り方、復興のプロセスは多様だと思います。このページでも報告できればと思っています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hs.sugiyama-u.ac.jp/hs/cgi-bin/mtos/mt-tb.cgi/221

コメントする

このブログ記事について

このページは、杉藤重信が2013年9月14日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「科研打ち合わせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。