Sugiyama 椙山女学園
Sugiyama 椙山女学園
 

卒業論文

担当者 浜名 エレーヌ
学科 人関
学年 4
開講期 通年
単位数 8 単位
開講日 通年集中

※教員紹介へのリンクがない担当者は非常勤講師もしくは、他学部兼担教員です。

■授業内容

変わったテーマを取り扱いたい、変わったことについて調べたい学生に対応したい。フランスと全然関係なくてもよろしい。
卒業論文

■授業計画

変わったテーマを取り扱いたい、変わったことについて調べたい学生に対応したい。フランスと全然関係なくてもよろしい。
1.イントロダクション
2.卒論のテーマを選ぶ。教員と相談。
3.卒論のテーマを選ぶ。教員と相談。
4.卒論のテーマを選ぶ。教員と相談。
5.勉強の進め方を指導する。教員の指導、学生の質問。
6.緒論について。教員の指導、学生の質問。
7.緒論について。教員の指導、学生の質問。
8.本論について。教員の指導、学生の質問。
9.本論について。教員の指導、学生の質問。
10.結論について。教員の指導、学生の質問。
11.結論について。教員の指導、学生の質問。
12.書き方についての指導。教員の指導、学生の質問。
13.学生の調べたことについて質問、発表。
14.学生の調べたことについて質問、発表。
15.学生の調べたことについて質問、発表。
16.学生の調べたことについて質問、発表。
17.学生の調べたことについて質問、発表。
18.学生の調べたことについて質問、発表。
19.学生の調べたことについて質問、発表。
20.学生の調べたことについて質問、発表。
21.学生の調べたことについて質問、発表。
22.学生の調べたことについて質問、発表。
23.学生の調べたことについて質問、発表。
24.学生の調べたことについて質問、発表。
25.学生の調べたことについて質問、発表。
26.学生の調べたことについて質問、発表。
27.学生の調べたことについて質問、発表。
28.学生の調べたことについて質問、発表。
29.学生の調べたことについて質問、発表。
30.学生の調べたことについて質問、発表。

■履修上の注意

せめて月に一回指導する予定です。
テーマは自由に選んで、楽しみながら論文を書こう!

■授業方法

-

■評価方法

研究に取り組む姿勢と論文内容によって評価する。

■授業テーマ

卒業論文

■授業の到達目標/育成する能力

卒業論文をまとめる。

■教科書

なし

■参考書

なし

■WEBページ

-

 
ページTOPへ